西向くサムライ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月だぜ。

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気付いたら三月ですね。

毎年この時期は飛ぶような勢いで全てがすっ飛んでいきます。
正月?え?いつ来たの?
そんな感じで今年も今年で忙殺されていました。
まあ、残業も休日出勤もしてないけどね☆
給料分の働きはしてる……はず! たぶん!

そんな訳でイベントらしいイベントが「仕事終わった」しかない状況ですが、私は元気です。
あ……昨日はちょっと腹痛で死んでました。
傷んだ何かを食べたんじゃないかなと推測。
久々の三連休にトイレと親交温めるとか、ほんと何してるんだろうと思ってました。トイレで。
そんな状態なのでスマホ放置で死んでいたわけですが、ふとメールが来ていることに気付きまして。

誰だっけ?それともメルマガだっけ?どうでもいいけど腹痛い。

と思いつつメール開いて、どうやらピクシブさんからの通知らしく。
あーそういや昨日小説更新したんだったわー


わー……

ん??
画像


……えっ

えっ、7位? えっ


二度見どころか何度も確認しましたが、7位でした。
おおう……今までで最高ランク……と打ち震えましたが、それとは別に腹痛も襲ってくるので、なんというか天国と地獄が同時にきている感じでした。
純粋に喜ばせて欲しい。


有り難すぎてもうほんとどうしたらいいのか。
主人公が鎌もってヒャッハーしているだけの物語なのに、見てくださるだけでなく、コメントやら評価まで頂いて。フォロワーさんもありがたいことに増えて……。

これはもう何が何でもお礼をしなければ!と御礼企画を考えているけれど、私に書ける小説って限られてるなあ……と改めて気付きました。
いや、読むほうは殆ど地雷ないし、なんでもそれなりに楽しめるんだけれど。
書くとなると自分のスキルがな……文章表現の限界と私の脳みその妄想力の限界がな……!?
これはいっそ、修行と称して広く意見を求めてみるべきなのか……その場合どこで求めるべきなのか……ツイッター?ピクシブ?と迷走しています。

こんな感じで2017年も創作に本腰入れて頑張ります。(※私の中では4月からが2017年)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月だぜ。 西向くサムライ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる