放置してた

放置してるけど生きてますよー


気づいたら4月に更新したっきりでした(´∀`*)ウフフ
別にこれといって忙しかったわけではなく、単に忘れてました。まあそれだけ書くようなイベントもなかったっていうことなんですけども。

誕生日に色々友人たちから頂いたり、
念願のパンケーキを食べに行ったり、
似合わないから諦めてた念願の服を思い余って買ったり、

……まあそんな感じで、ゆるゆると生きてます。

あとはあれですね、上の住人の騒音対策。
もうどうしようもなくなって2回管理会社にクレーム入れました。ちっとも良くならないので、最終的に親に管理会社に突撃して貰いました。まあ、私が電話したところで「小娘が」的な感じで舐められてんだろうなと思ってます。たぶんあの不動産屋、上の住人に伝えてない。その証拠に、親が突撃したその日に不動産屋から「クレーム伝えました」の報告&上が静かになりました。
まあ一番悪い……というか原因は上のひとなので、夜中にドンドコやるのを辞めてくれるならそれで充分なんでいいんですけども。
トイレ詰まりの時といい、ここの管理会社ホント使えねぇな……という感想しかわいてきませんでした。感謝?するわけないですよね。私の2回のクレーム完璧無視しやがってゴラァ、というのが偽らざる本音です。ネットに晒してやろうかと思った。やらんけど。そんななんの得にもならないどころか法にひっかかるようなことしないけども。

……はー引越ししてぇ……


ところで、安室さんがめちゃくちゃカッコいいんですけどほんとどうすればいいですかね?
あっ安室さんって、『名探偵コナン』の登場人物の安室透ってキャラクターなんですけど、とにかくかっこよすぎていい感じに沼にドボンしちゃいまして。
うん、映画、「ゼロの執行人」観にいって……まあ、あれですよ。『安室の女』になっちゃうあれですよ。
まあ厳密には安室の『女』っていうより『沼の住人』になった感じですね。
安室さんが彼氏だったら!っていう妄想はできませんでした。
安室さんの幸せを願うモブキャラ、もしくはそこらへんの観葉植物になりたいです。
ほんと、二回目行くかどうか悩みました……私に体力があったら絶対行ってた……レイトショー観に行ってた……。
そのくらい、久々に深みにはまって、一時期狂ったようにピクシブで二次創作検索してました。

この空白の三ヶ月は、安室さんに狂っていた時間といっても過言じゃない。

現在は少し落ち着いています。
理由は簡単。ほぼ採掘が終わったから。
もうどうしようもなくなって、とうとう自家発電に着手してしまったから。


そうなんですよ……刀剣乱舞に続き、コナンにも手を出してしまいました。
けど二次創作があまり得意ではなくて、でも二次創作で愛を叫びたくて、結果、何をトチ狂ったか「創作刀剣×コナン」という誰得なクロスオーバー書いてます。
もうどこに向けて書いているのかわからない。欲望に忠実に生きてます。安室さんかっこいい。ひたすらに安室さんカッコイイをするだけの毎日を送りたい。仕事したくない。


まあ、もう少ししたら『ゼロの執行人』のDVD予約が始まるみたいなので、そのためにも頑張って働こうと思います。あとスピンオフのコミックも出るし……


そんな感じで私の夏はまっさかりです。
みなさま、熱中症に気を付けて、素敵な夏をお過ごしください(暑中見舞い感)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック